5月のアジアンビューティーLESSON

IMGP0891_convert_20130507093659.jpg

いよいよ 明日から・・・

新緑5月のdemiキッチンのお料理classは、タイ・ベトナムのエスニック。。。

この春何度ナンプラーにお世話になっているかわからない程(笑)

タイ料理・香菜好きの私には堪らない試作期間でもありました^^



IMGP0894_convert_20130507093758.jpg

今まで生春巻きとフォー以外はお店で食べるものと思っていましたが、

今月お料理CLASSでご紹介するヘルシーエスニックも



IMGP0897_convert_20130507093958.jpg

ちょっとだけ食材を買い足せばお家で手軽に再現できちゃう、

作りやすい、美味しいメニューに仕上がりました!


IMGP0901_convert_20130507094049.jpg

ナフキンはかたつむりに。これからの時期にピッタリマッチ!

テーブルはそんな少しのアイデアで気分も上々!

ちょっと雰囲気やちゃんと季節感を取り入れてみました^^




そうそう、こちらのフォレスト↓

IMGP0903_convert_20130507094149.jpg

新入荷! 今もっとも注目されてる新スタイルのカトラリーなんですって!!!

道具屋筋の山加陶器のおかみさんに、奥の倉庫からコレコレ!って教えていただき、

私は、即ケース買い!(ミーハーでスミマセン) う~ん、キュート過ぎィー❤

使い方は、もちろんLESSONでレクチャーいたします^^




お料理と一緒に、ワクワク感を身近に体感できる魅惑のアジアンレッスン。

美容にも健康にもいい ヘルシー食材ばかりで、

調味料やハーブ使いが本当に美味

毎日食べたくなるようなメニューばかりです^^



皆さま~、レッスンというよりも、

エスニック料理店に食べに行こう♪気分で

どうぞ気軽にいらして下さい^^


沢山の方のお申し込み、心よりお待ちしておりますm(__)m

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |