Thanks Mother’s Day

IMGP1015_convert_20130513025245.jpg

ステキな母の日お過ごしでしたか~?

私は 家族でおでかけ。。。

早めのお昼に 本町のBUTTERでパンケーキを↓

02butter.jpg

母の日ということで  

家族連れでいっぱいでした。。。(^^)



御堂筋KAPPOも、満喫してきました~(あ~、良く歩いた!歩いた!)

demi子とご当地グルメ三昧。。。

87294.jpg

”寝屋バーガー”も大行列!!! 並んでget!

 
demi夫は 何故か?カッシーナで大人買い。。。(笑)




夕方帰宅したら。。。

demi子から 嬉しい母の日のプレゼントが (;;)

白い造花~♪ とてもオシャレです。

demi夫からもサプライスが(驚!)

そして今年も手書きの手紙に(;;)(;;)



夏のテーブルの上を ステキに演出できそう(^^)

私のことを考えながら 

プレゼント選びをしてくれたのが 何よりもうれしいですね。

「demi子~、ありがとう~^^」 「demi夫~、ありがとう」

白い造花 近々UPします~(^^)



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |