お米でGOPAN!

IMG_0024.jpg

今年3月、大幅新改良したGOPAN。。。 すごいです!!!

久しぶりのbrog更新です。。。

今月から始まるパナソニック様とのお仕事で、、、バタバタしています


もうお持ちの方も多いと思いますが

あの、”お家のお米でGOPAN”が 全面リニューアルしたんです。

見た目も機能も新たな姿となって、降臨されましたよ。

新機種、気になってたので ちょっと嬉しいお仕事です☆


いや~、届いた箱の中のGOPANは、友達の家で見た旧機種に比べて

かなりコンパクト!

カラーも、一般的な茶色ではなく、ワインカラーがミックスされたような深い色。

おしゃれ~サンです♪



さて

早速、取り扱い説明書を見ながらお米でゴパンを作ってみました。


ところで、皆さん気になるのは音だと思いますが。

今回のリニューアル、この音の問題、半端なく大幅改善されてます!!

モーター音も、米を砕く音も、すんごい低減されております。

いや~、こんなに変われるんだ。ってくらい。

昔の音を知ってる人は驚くと思います!



そして焼けたのが・・・写真TOP↑

こんもり膨らんでおります~

香りもグッドー!

上面にもほんの~りですが焼き目が。

この季節が一番安定したいいパンになりますね。



おぉーー、いい感じ。

上出来でございます!!!

噛みしめるほど甘みが増して、もっちり感も楽しい!


せっかくのNEWGOPAN。

パナソニック様からGOPANをお借りして、

来週からLESSONでも、焼きたてを生徒の皆さまにお召し上がり頂きます(日程限定!)

色々楽しみたいですよね!


こうご期待!!!




コメント

管理者のみに表示
 | TOP |