お米で作る【GOPAN】タイアップレッスン☆スタート!!

IMGP1117_convert_20130524161350.jpg

パナソニック『GOPAN』タイアップレッスン初日。。。満員御礼m(__)m
今週よりパナソニックさんから『GOPAN』を借りて

レッスンメニューに加えて、お米から作るパン”GOPAN”と一緒に、

手軽で美味しいメニューをお楽しみ頂いております^^V
(仕込みの関係上、限定日の開催となりますのでご理解下さいませ)



IMGP1068_convert_20130526021831.jpg

お米でパンが作れるの他、小麦パン、うどん、パスタ、お餅、ケーキ、ジャムまで

作ることができるんですよ!!!


ルックスも、インテリア感覚で置けちゃうって位、

超ー、ナイスボディ☆


容器に、お米、砂糖、塩、少しのバターをセットするだけ(驚!)

えーーー、こんなカンタンでいいのかしら。。。

別の容器に、小麦グルテン&イーストをセットして、

フタをするだけで、後はGOPANさまにお任せ。

4時間ちょいで、出来上がりなんです!




焼きたては・・・

ジャ、ジャーン! こんな感じ(^^)
↓↓↓
IMGP1153_convert_20130526012908.jpg


うん、うん、ちゃんと できてるぅ~

とんかく操作が簡単(機械音痴の私でもラクチンで大満足^^/)


IMGP1063_convert_20130523163808.jpg

パリッとした皮と香ばしい焼き目が、、、
サイコーーー!!!


IMGP1120_convert_20130523162759.jpg

レッスン中に、demiよりカンタン操作方法もご案内♪

IMGP1117_convert_20130523164144.jpg

生徒サン達は、焼きたてGOPANを触ってみたり、

興味シンシンのご様子!!!




そして、レッスンメニューと一緒に並べて

みんなで、ワイワイ試食タイム♪

まずはお米パンGOPANをパクリ!

IMGP1128_convert_20130523163108.jpg

「ふわふわ、モチモチで、おいしいー!」
「こんなに操作カンタンって、知らなかったです!これ、欲しいな」
「いつも家にあるお米で作れるところが、魅力です。次買うならGOPANにしたいです」



レッスンでGOPANと一緒に召し上がっていただくメニューは 

”鮭と山芋の和風アクアパッツァ”
↓↓↓
IMGP1129_convert_20130523163204.jpg

イタリアの代表的な家庭料理を身近な和食材でアレンジ^^v 

GOPANに良く合いますが、パンでも、ご飯でも、パスタでも、

お好きなものと自由に合わせてどうぞ♪


これからお越しの皆さまも、お楽しみになさってくださいね♪

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |