親子時間。。。

IMGP1164_convert_20130527094049.jpg

週末は…demi子と京都へ。。。
日曜は早朝から実家の母は山登りへ、

私はdemi子をシンクロ教室へ送迎♪


この春からdemi子、さらに潜っております\(*⌒0⌒)b♪
↓↓↓
IMGP0846_convert_20130527093122.jpgIMGP0847_convert_20130527094624.jpg

小学生class(4~6年生)は、3~4K泳いでから延べ2時間練習。

泳いで、泳いで、泳ぐのです!

そして終わると、開講一番に「お腹、すいたぁー!」



Demi「お疲れさま、何食べようか?」

Demi子「カルボナーラでしょ(⌒0⌒)/~~」

Demi「パスタね!わかった♪」


で、一年ぶりにセカンドハウスへ(↑写真上)

Demi子は大好きなカルボナーラ、私はえびのトマトソース。

(美容と老化防止に毎日トマトね)

この日休日だったせいか、子連れの方も多く、

Demi子と久しぶりにオシャベリ♪

あーでもない、こーでもない、

そんな平凡な会話なんですが、

Demi子の成長に母として

小さな幸せを感じました。。。




そして、夕飯のお買い物がてら錦市場へ

IMGP1166_convert_20130527093656.jpgIMGP1169_convert_20130527093740.jpgIMGP1170_convert_20130527093818.jpgIMGP1173_convert_20130527093921.jpg

大安で生牡蠣をパクり、(メチャウマ!)

練り物と三木鶏卵で卵買って~(パパにお土産)

有次さんで、抜き型をget♪(自分へのご褒美)




帰りは、demi子が大好きな四条大橋鴨川の河川直で

少しだけ川遊び。

IMGP1174_convert_20130527093954.jpg

最近の鴨川は鯉が沢山いて、驚!



Demi子、ありがとう♪

あなたが居てくれるから、私は母となり

毎日色んな事を感じながら、

生活できることに、ホント感謝!






コメント
demi子凄いねー!もう魚やね(^O^)/3歳位の頃プールしたり、水遊びしたのが、懐かしいわ(o^^o)うちのルコちゃんも、着々とdemi子の様に水大好き、ヤンチャに成長してます笑。また遊ぼうね!!

管理者のみに表示
 | TOP |