癒し時間&心の充電

IMGP0138_convert_20130528104224.jpg

今年から、かどもり先生のクリニックに 行きはじめました~

かどもり先生はパパのお友達で、 ご縁がつながり~


今日は4回目。。。

demiが受けたのは、カドモリ式美顔矯正。


ジャーン、 かどもり先生

IMGP1176_convert_20130528104108.jpg

かどもり先生は、とにかくトークが面白くて
声優サンみたいな声&やや早口(笑)、聞き上手で優しい方です^^




まず始めに加齢で下がっていた頬骨を治してもらい、

骨を元の位置に戻してもらいました



その後、噂のGOD HANDで 美顔矯正を!(ワクワク)


美顔矯正って涙が出るほどの痛いイメージって思うでしょ?


いや、いや、ぜんぜん痛くない ! 


てか、気持ちいい~♪




矯正の後、美顔鍼灸もSETです^^
↓↓↓
IMGP0137_convert_20130528104325.jpg

この鍼で、ツボを刺激して、顔のリンパの流れ・血流をよくするんですって。

お肌のハリに必要不可欠なコラーゲンの分泌を促すツボに 直接刺激して、

リフティング効果&肌がプルンプルンになるんですって。





かどもり先生のクリニックには、有名芸能人や一流モデルさん多く

私は、そんなGOD HANDのかどもり先生に施術していただけて、

サイコーに幸せ!!!



IMGP1175_convert_20130528104424.jpg

今日の施術が終わって、かどもり先生とパチリ(スッピンでゴメンナサイ)

自分の顔触って

うん、うん、納得の即効性を実感(笑)



よし‼

かどもり先生に教えてもらった顔の体操をかかさずやろぅ

それと、炭水化物を控えなくっちゃ(ハハハ)



少しお高いですが・・・パパも満足してる様子だし

私は美顔矯正で今後2ヶ月に1回ペースで

見てもらう予定。



かどもり先生、ありがとうございました(*^^*)


かどもり先生のblogも面白いので見て下さいね










コメント

管理者のみに表示
 | TOP |