月曜日。。。

19481_convert_20120626063848.jpg

新しい一週間が はじまりました。。。



曇空だったり、突風が吹いたり、太陽が顔を出したり お天気もかなり不安定・・・

何よりも梅雨なのに雨が降らないのがNG!



今年は くしゃみ 鼻水 鼻づまり 眼痛で・・・花粉症中の私

お薬を飲むと頭がボーっとしています。(もともとぼけーっとしてるけど^^;)


でも 今週も5日間Lesson続きます。。。

たっぷりの休暇のおかげで 心も、体調も 万全! 

元気にこなして行きたいな・・・




実は今demi子骨折中で 家から一歩も出ず

のんびりした一週間になりそうです。


骨折を早く直すための食事って?

知人の管理栄養士の先生に聞いてみたら・・・

カルシウム、ビタミンD、マグネシウム、ビタミンK、コラーゲンが重要みたい。

これらを沢山食べると早く治るという効果は断言はできないけれど(少しはあるそう)、

足りないと直るのが遅くなるという効果は絶大にあるそう。

特に 納豆、海草、魚の煮こごり、コラーゲンが良いらしい。



大好きな水泳を思いっきりさせてあげたいナ (過保護でスミマセン)

母はしばらく食事療法 がんばろーっと。 

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |