家族時間。。。 (IN YODOYABASHI) 

IMGP1390_convert_20130623002302.jpg

今日は朝から家族で淀屋橋へ。。。
demi子の念願かなって、パンケーキdeモーニングへ。。。

大阪発祥で今人気の、、、≪BUTTER バター≫

骨折中で外遊びのできないdemi子に、優しいパパの計らい(?)



IMGP1381_convert_20130623002706.jpg
↑休日の朝10時過ぎで、もうこの状態(驚!)

モーニングは週末限定で、AM8~11時迄に入店すればOK!とのこと。


IMGP1396_convert_20130623002630.jpg
↑パパは、ミルクパンケーキセット

IMGP1393_convert_20130623002548.jpg
↑demi子は、バターパンケーキセット

demiは、モーニングセットA(写真TOP)

ドリンクは別に注文すると100円引きに。



この美味しいパンケーキをいただきながら・・・

学校の話、お友達の話、マイブームの話で盛り上がりました!



IMGP1390_convert_20130623002302.jpg

久しぶりのBUTTERのパンケーキも美味(^^)

パンケーキ 何日振りだろう?



発酵バターたっぷりでしょうけど、そんな事今日は全然気にシマセン^^

甘ーーいパンケーキは、疲れた体と心を癒してくれます!ウンウン

どれも美味しく 幸せなひと時でした♡



それはそうと demi子よ! 

あと約1ヵ月後には・・・ピアノ発表会 

ギブスなんとか取れそうですが、まだテーピングしないと、、、大丈夫か???(--;)

時間がないよ~・・・焦るのは母ばかり(^^;)

てか、母は連弾弾けるかーー?焦るわー(まだ練習してましぇーん)

香里園で 要領よくオバ女にピアノを教えてくれる方いらっしゃらないかな~?



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |