ハットリキッズコンテストまで、後14日。。。

IMGP1398_convert_20130627103303.jpg

↑ Sクンのレシピ作りは。。。

終盤に入っておりますよー


私からは、コンテストトレーニングを月2回ほどで

S君とS君ファミリーの皆さんがイッチ団結して下さってるようで、

おうちでも試作をしたり、味見をしたり、撮影をしたり、

家族でSくんをしっかりサポートくださってるようです!



PA200100_convert_20130627105412.jpg

Sクンのレシピは・・・

「食欲のない朝でもお箸がすすむ、愛情たっぷり朝ごはん!」テーマに。。。

男子ならではの強さの中に優しさもある、愛情深ーいレシピ。

そして在住の高槻名産”うり”を取り入れたメニュー。

うん、うん!、ナイスアイデアだと思います(拍!)



デミキッチンの皆さま~、

引き続きSクンを応援してあげてくださーい!

ブログに応援コメントも歓迎いたしまーーす^^



 
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |