7月お料理CLASS 初回。。。

IMGP1477_convert_20130704095603.jpg

今日は 7月レッスン「スパニッシュ・イタリアン」初回でした~

あ、アランチーニの水分が抜けちゃっててますね・・・・(;´∀`)

初回は時間配分がまだ慣れていないので、写真を撮る余裕がないので、
これがたった一枚撮れたもの。



今日は、元デザイナーのHさん&娘サンでネイリストのAちゃんがスイス旅行前に来てくださったり、
ランチをキャンセルしてお越しのママさんらと、和気藹々のとっても楽しいレッスンになりました。

初顔合わせの生徒さん達でしたが、クッキングレッスンで一緒になったことで、
とても馴染んでくださいましたよ。


今朝は買い忘れ発覚で、生徒さん達が到着する前に急いで買い物に出かけました。
そんなバタバタのスタートでしたが、楽しんでもらえて良かったな~。
皆さんが帰られた後、demi子のお稽古の送迎をしたり、戻ってくるなり後片付け。笑

これから続くあと13回のクラス、頑張ります。



レッスンの様子は・・・

また明日アップいたします!

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |