今月のお料理CLASS

IMGP1476_convert_20130704214623.jpg

レッスン2日目だったので、すこし写真を撮る余裕がありました~

と言っても、時間は相変わらずギリギリですけどね・・(;´∀`)



アミューズから、ご紹介していきまーーす↓

IMGP1477_convert_20130704095603.jpg

・中にモッツアレラチーズが入ったアランチー二(手前中央)。

 タネはイカスミライス。



・自家製セミドライトマトwithブルスケッタ(手前左)。

 フォークに乗ってるのは「なんちゃってチートマキャビア」笑。demiが適当に作ったもの。(・∀・)


・女性受けがいい、キャロットラぺ(手前右)。

 サンフラワー&パンプキンのシード、生オレンジの果肉入り。



・ガスパチョの冷製パスタ(奥中央)。
 
 ひんやり&ピリリッ&食べる野菜エキス、美味しいですよ。



・グリーンピースのカクテルスープ(奥左)。
 
 グリーンピースの甘さを充分に味えまーす!




IMGP1480_convert_20130704214819.jpg

モヒート・ジンジャーエール。

車じゃなかったらラム酒入れたいんだけどな~。でも皆さんかなり喜んでくれました。
 




IMGP1481_convert_20130704214908.jpg

メインのチキンのサルティンボッカ、ハーブレモンソース。

チキンは最初に叩いて薄ーくのばして焼くのですが、「時間が経ってもお肉柔らかーい」と好評^^

「このソース、抜群!」と 大好評!!




IMGP1483_convert_20130704214951.jpg

デザートのカッサータ。

イタリア本場レシピを、食べやすくアレンジしています。少しのコツで美味しいアイスが簡単に作れます^^

冷凍庫に3時間。。。 忘れないでくださいね。





この日の夕方demi子と二人ごはんは、こちら↓

img_1590578_49149638_2.jpg

ガスパチョの冷製パスタに、なんちゃってキャビアを添えて、イタリアンハーブミックスをパラパラ。
かなりフォトジェニックでパチリ。



皆さん、和気藹々、打ち解けて楽しんで下さっていて、嬉。

とにかく、皆さんが喜んでくださると、レッスン後の疲れも吹っ飛びまーーす。(´▽`)



☆8月は、夏季休暇をいただきますm(__)m


☆7月レッスン空席状況
満席多くなりましたが
まだ若干空席ございます
・9 (火) あと2名
・11(木) あと2名
・16(火) あと2名
初めての方も、久しぶりの方も歓迎♪
まずはお気軽にお問合せくださいね^^
皆さまのお申込、心よりお待ちしておりますm(__)m


コメント
ありがとうございました
本日は、ステキなお料理教室に参加させて頂き、ありがとうございました

今日はいつものレッスンとは違い、少し緊張しながら受講しました。お料理の品数に圧倒されながらも、先生の講師デモを見ながら、試食まであっというまに時が流れて行きました。

先生は早朝からご準備してくださっている…と聞いて、先生のパワフルさに脱帽し、感謝感激しておりました!
いったい…先生のパワーはどっからくるのでしょうか?
不思議でなりません(゜o゜;)

でも、先生はステキレディーでいらっしゃるから、ご無理なさらないでくださいませ。

また、パワフルでステキなデミ先生から受講出来る日を楽しみにしています!

ありがとうございました☆


管理者のみに表示
 | TOP |