お疲れさまでした~ (今月キッズパン最終日!)

IMGP1488_convert_20130706160616.jpg

今日は、今月キッズパン最終日でした。。。
むしむしと暑い朝にも関わらず、本日も 満員御礼m(__)m

片道1時間以上かけて1人で電車&バスで参加の子供達、
歩きで、自転車で、参加のご近所のお子さん達、
今日は、レッスンに来てくれてありがとうございました!


継続参加のみんなで 賑やかにパン作り。

IMGP1492_convert_20130706162459.jpg


月1回のレッスンでも 継続参加することで 


みんな、驚くほど上達してくれてるのに、驚かされます!!!


IMGP1491_convert_20130706161709.jpg

今年キッズ料理コンテストに応募のSくん(写真右)

みんなから「シェフ!」って、よばれていまーす。笑

IMGP1450_convert_20130630103548.jpg

今日も36個のパンは こんがり、美味しく、焼けました!



あ、今日レッスンに参加のMちゃんのこのエプロンはお母様のハンドメイド。。。

IMGP1487_convert_20130706161819.jpg

先月教室でリバティーをバラで購入下さって、デミキッチンのエプロンを真似て

お作り下さったとの事。キッズ用も作ろうかしら(ハハハ)



今年も半月、子供達と楽しくレッスン出来たことに感謝!感謝!です

これからの半月も、満足感&達成感を盛り込んだ美味しいパンレシピをご用意して

お子さん達の参加を心よりお待ちしておりますm(__)m


☆夏休み恒例!キッズパン教室もお知らせ
・7/20土、23火、25木 10時~12時
・詳しくは、メニューバーのスケジュールへ。
 お友達誘って ぜひ参加してくださーい♪
 今なら≪ポイント5倍キャンペーン中!※7月末まで≫




コメント

管理者のみに表示
 | TOP |