土用の丑の日

・鯉セ橸セ幢スク・杁謗。_convert_20130722142728

うなぎ 召し上がりましたか~?

土用の丑の日は 

やっぱり うなぎですかぁ?



今日は ブランチにdemi子と2人で 

うなぎを食べました~(^^)

IMGP1581_convert_20130722151219.jpg




先日demi夫が”うりずん”でうなぎ蒲焼き&鰻巻きを持ち帰って食べたばかりだったので

今日は うなぎを食べる予定は無かったんですが

demi子に 「丑の日は、やっぱり うなぎでしょ!」と言われて。。。

「やっぱり? よね!」


・鯉セ橸セ幢スク・杁_convert_20130722142920

スーパーで鰻の蒲焼き買って~、

レンジで温めて~

卵1卵黄1で割った錦糸卵だけは焼いて~

のりは炙って~

ゴハンにたれを絡めて~

「なんちゃっTEうな重!」 の出来上がりーー!!!



うなぎって 楽チン 美味しいーー!!(^^)





それから、もう一品(demi子のお弁当)↓

15442944.jpg

”なんちゃって☆うな弁”
(ゴハンの下にもうなぎ敷いてまーす)

今日夕方からのシンクロ練習に、持たせようーっと。



練習前にしっかり食べてから入水。。。

毎回2~3Kは 泳ぐので、、、

パワー&体力充電のためにも^^




うぅ~ん、うなぎって 楽チン 美味しいーー!!(^^)




最近私も ちょっとダウン気味。。。


うなぎを食べて パワー充電できたかしら~?




明日から始まる”夏休みキッズ教室”も

ガンバりまーす^^/

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |