Sくんの挑戦。。。もうすぐ本選

IMGP1613_convert_20130725194121.jpg

いよいよ5日後に・・・

もうご存知の方もいらっしゃいますがキッズクラス在籍のs君(小学6年)は今年、

ハットリキッズコンテストの東京本選に行きまーす!!!


コンテストトレーニングでは・・・

課題実技の3種目 はじめました。。。



1.りんごの皮むき
IMGP1616_convert_20130725193553.jpg
s君「1回だけしたことある!」
demi「さあ、れんしゅう!れんしゅう!」


2.キャベツの千切り
IMGP1617_convert_20130725193904.jpg
s君「何回かしたことある」
demi「なら、もうすこしうすくきってみよう!」



3.鯵の3枚おろし
IMGP1618_convert_20130725193943.jpg
s君「先生におしえてもらったけど家でうまくでけへんかった」
demi「ドンマイ^^ ちょっといい案かんがえたんやけど、もう一回やってみるぅ?」
s君「うん」



おうちでも、オリジナルレシピの実技復習を毎日練習してるそうデス。


S君、本選まであと少し ガンバってくださいね!

先生も、デミキッズのみんなも 応援してまーす^^/


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |