ピアノ発表会

IMGP1670_convert_20130729153757.jpg

今日は、demi子のピアノ発表会でした。。。

私のこの週末は demi子のお稽古送迎&発表会で大忙しでしたー


週4回京都へお稽古の送迎

キッズ教室2レッスン行って

土曜日は息抜きがてら気の置けるママ友親子と

自宅で気まぐれブランチパーティー

日曜日はピアノの発表会

1週間 私自身ほんとにお疲れ様でしたー(笑)

もちろん演奏するdemi子もお疲れさまですが。。。



demi夫が観に来れなくて(ヨーロッパ出稼ぎ中)

発表会の裏方のお手伝いから 写真&ビデオ撮影まで。。。

いつもならdemi夫と分担作業ですが 一人でとなるとけっこう大変でした。(^^;)


IMGP1688_convert_20130729154532.jpg

さらに、2部で親子連弾まで。demi子は完璧、私は1つ音を外してしまいました(情けない)

ピアノが夢に出てくるほど、練習したのになーー


IMGP1694_convert_20130729154702.jpg

おばあちゃん達、甥っ子&姪っ子達、妹らも観に来てくれて

感激しました^^



それにしても 一年一年demi子の成長する姿を見ると 

感慨深いものがあります。

子供達って 着実に確実に 一歩一歩前進しているんですよね。

日々の積み重ね。。。。 何よりも大切なことですね。





さてさて、

いよいよ明日 ハットリキッズコンテスト東京本選ですよー!

今日Sくん(高槻在住/小学6年/デミキッズ在籍)親子は東京へ出発されました。

明日本選の結果報告はブログで!

テレビ中継も入るそうなので、放映日などもブログでお知らせしまーす。


皆さま、Sくんの挑戦 応援しましょー^^/





コメント

管理者のみに表示
 | TOP |