Sくん、お疲れさまでした~ (ハットリキッズコンテスト本選)

20130730_150226_convert_20130731141823.jpg
↑↑↑
昨日、東京都港区で開催されたコンテストの写真が届きました~
写真TOPは 審査員に声をかけられながら実技中のS君(写真中央)


すごーく、緊張したそう。。。


最終本選には、全国より10人が選抜(関西はS君1名のみ)



 
20130730_152943_convert_20130731141919.jpg

コンテスト中にs君ママからのメール
↓↓↓
「全て終わりました。

今は、試食タイムです。

親もドキドキで、ついつい口が出てしまいました。

今回は女の子ばっかりで、盛り付けもきれいです。

写真とるどころじゃありませんでした」



そんな中送ってくださった写真3枚。。。

S君の料理写真を見た瞬間、、、 demiも泣きそうになりましたー

20130730_152907_convert_20130731141949.jpg


本格的で、とても大きな調理舞台で、緊張しただろうな。。。

きっと、ドキドキしながら 調理しただろうな。。。

出来上がって、盛り付けして ホッとしただろうな。。。




今回惜しくも入賞はできませんでしたが、

S君から沢山の感動をいただけた事に感謝いたします!

S君&S君ママ、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m



と言う事で、S君&S君ママ この後もお台場&東京観光

親子で目いっぱい楽しんで来てくださいね~


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |