有難うございました! (ABCクッキングのパン教室初日)

繝厄ス農convert_20130903182952

本日の1DAYレッスン、無事終了いたしましたーーー^^
今日は、ABCクッキングのパン教室初日でした^^

継続参加のMさん、Yさんらと和気藹々レッスン♪


寿美先生の丁寧なレッスンが好評のクラスです



繝棒convert_20130903183027

生徒の皆さん、ドンドン腕を上げてくださってますよー




繝厄シ胆convert_20130903183109

ぅうわおーー、今日のパン、最高の焼き上がり!(拍)

皆さん、ふっくら美味しそうに焼きあがってました




やはり短期でも、長期でも、継続参加することで

みるみるスキルUPなんですね^^/


次のパン教室、私も今から楽しみです^^



ご自宅でも、手捏ねパン作り

大いに楽しんで、ステキな食卓を演出してみてくださいね



次回は、11/1(金)です
”スィートパンプキン”を作ります♪
↓↓↓
17cb6c7717b27aa757e6c5962f0ae76eb4053827_400x0_none.jpg
(ABCでも高人気のパン&寿美先生のお墨付パン)
メンバーの方は中旬頃、予約スタートです
ビジター(初めて)の方は、スケジュールをご確認下さい
パン作り初めての方、そうでない方、ABCのパンに興味のある方、
お時間のある方、自宅サロンで講師を身近にパン作りしてみたい方歓迎♪
最大1575円もお得なレッスンは、期間限定です!お見逃し無くーー





コメント

管理者のみに表示
 | TOP |