BIRTHDAY

・鯉セ橸ス農convert_20130908101736

一昨日は 私のお誕生日でした~♪

いつの間にか(笑) ビックリする年齢になってしまいましたが・・・

いくつになっても お誕生日は嬉しいものですね(^^)



今ここに私が立っていられるのも 

いつも支えてくださる沢山の周りの皆さまのお蔭 m(__)m

心からあふれる感謝の気持ちでいっぱいです!


今歳も 元気に楽しく心豊かに・・・

ステキに年を重ねていけるようガンバリたいです。



旦那が外食に行こう!と言ってくれたんですが、翌日demi子の大会もひかえてたので

自宅で祝ってもらうことにしました。demi子&旦那はdemi子の部屋でなんだかヒソヒソ話(気にナルーー)

私はお姫様気分で終始座りっぱなしの至れり尽くせり、美味しいステーキ&シャンパンで

こんな私のために豪華にお祝いしてもらいました! 



エネルギーたっぷりのお肉のお蔭か?今朝は絶好調(^^)



P9070005_convert_20130908102031.jpg

バースデーケーキはパパが昼間に大阪市内へ買いに行ってくれてました

2人で一緒に「ママだけのために!」と ハッピーバースデー~♪の歌を一生懸命歌ってくれて、、、

ボロボロ涙がでちゃいました(ToT)

めちゃくちゃ美味しかったーーー!(^^)


パパ&demi子~、心温まるステキな誕生会をありがとう!!!




ヨッシャ! 気持ち新たに前進します!!!

Thank you everyone!





昨日demi子の朝練様子です↓
IMGP2159_convert_20130908101901.jpg
demi子、一番右で片足上げてます
今日は大会本番。。。早朝京橋駅へ引率してきました
今から私もなみはやドームへ行ってきまーす

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |