9月レッスンが続きます。。。

IMGP1958_convert_20130911115351.jpg
↑↑↑
こちらの”里芋と豆乳のヴェリーヌ”・・・今月レッスンで大好評中!!!

今月のお料理クラスは、ヒュージョン(多国籍)スタイルが人気ですよーー^^

三寒四温の今の季節はもちろん、フォーシーズン使える

お洒落なおもてなしレシピです!


「夏の終わりのおもてなし」をテーマに
≪AMUSE≫ 
● デビルド・エッグ
● 生ハムのロメスコソース
● 秋茄子のカルパッチョ
● 里芋と豆乳のヴェリーヌ
● トマトとキューブチーズの一口カプレーゼ
● 帆立と蛸のセビーチェ
≪メイン≫  
● 豚ロースのイタリアンハーブ焼き~バルサミコソース~
≪デザート≫
● 紅玉のアップルボードパイ
計8品を作ります。。。


IMGP2144_convert_20130906185743.jpgIMGP1958_convert_20130911115351.jpgIMGP2150_convert_20130906185909.jpgIMGP2153_convert_20130906190001.jpg


受講された生徒サン達から、こんなご感想をいただいております↓
「とにかく、食材の豪華さに驚かされますよーー!」
「今月からメニュー構成がリニューアルしたので楽しみにしてました!予想以上に大満足な内容で、
全部美味しかったとしか言えないほどよかったです。来月が今から楽しみです」
「食べたことのない世界の家庭料理を楽しく教えていただきました。前菜は少量で品数多いので
全部ペロっと食べちゃいました。どれも辛くないので美味しく頂けましたし、楽しかったです」
「品数が多いので得した気分です。品数は多いけど下ごしらえはほぼ先生がしてくださってるので
覚えたいポイントをみんなで分担してやります。メインとデザートは先生が目の前でデモして
下さるので、とってもわかりやすかったです!ゆっくり食べれてロメスコソースのお土産ももらえて
帰り道、良い気持ちになれました」
「demi先生のレッスンは、私のパワースポットです!今月も素敵すぎるレッスンを有難うございました」
などなど・・・
生徒さん達、大満足のご様子で demiもホっと安心してます。。。



☆9月レッスン空席状況
満席も多くなりましたが、
若干空席ございます
↓↓↓
・13(金)あと1人
・19(木)あと1人
・20(金)あと2人
初めての方、久しぶりの方、お時間のある方、
ブラッシュアップしたい方、ベテラン主婦の方も歓迎いたします

現在就園前のお子さんお持ちのママサン、園ママサン、ワーキングママサン、20~40代独身の方、
40~60代ベテラン主婦の方々が通って下さっております。
web検索でご縁つながり、わざわざ遠隔地より片道1時間以上かけて車や電車&バスを
乗り継ぎお越し下さる方も沢山いらっしゃり、本当に有難うございますm(__)m



後5回のレッスンもガンバリます^^






おまけ↓
IMGP2176_convert_20130911122409.jpg
先日のdemi子の初大会、無事終えました(写真は審判員しかウツッテマセン、免)
失敗無く最後まで一生懸命演技するdemi子が誇らしげデシタ(スミマセン、親バカで)
沢山の応援メールは励みになりました。応援下さった皆さま、有難うございましたm(__)m
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |