次のレッスンに向けて動きます

IMGP2253_convert_20130925073922.jpg

おはようございまーす^^


昨日・・・いつもインスピレーションを受けられる場所にちらっと。

Breeze Breeze内にある TOOLS AND DESING(写真上↑)

ここ数年 お気に入りのインテリアSHOPの1つ。 

珍しい&目新しい&上質な食器や雑貨をセレクトされていて、

ここに来ると 目がギラギラしてしまいます、笑。



IMGP2254_convert_20130925074012.jpg
↑↑↑
ハービスエント内にある・・・MADEマディ

ナチュラル小物をリーズナブルにGETできるSHOP

もう10年、お世話になっています




IMGP2258_convert_20130925064614.jpg
↑↑↑
Lucuaは外せません

淡い紫がアクセントのパンプキンリース、好みです



秋用のリースが欲しい・・と言うか、素敵なのを作りたいです。

ここで参考にガン見して、家で作る。これがdemiスタイル。
(だってここ高いんですものオーー)


今年は秋の実り豊作なんだとか。。。

このリース実がギュギュギューっと詰まっていて 大ぶりな感じがナイス。






9月レッスンが終わったと思ったら、もう10月のハロウィンを考えなきゃいけません。

昨日何軒も回って疲れるものの、、、 でもやっぱり楽しい~♪ (´▽`)


今週もう一回、 次はミナミへふらっと行きます^^



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |