AOYAMA FLOWER MARKET

IMGP2452_convert_20131018110218.jpg

ステキなフラワーSHOPに 行ってきました~
今月レッスンが終わりましたが・・・すぐ次のレッスン準備が始まりました


11、12月は通常レッスンに加え「クリスマス向けレッスン」や「お節料理レッスン」など

多種開講するので、今から準備しないと間に合わないからです


今週は、火曜はIKEA&南港周辺、水曜は梅田へ、木曜は心斎橋&難波へと、

日々買出し兼リサーチ週間でした。。。今我が家は足の踏み場が無い状態 (誰か助けて~)


素敵なお気に入りや掘り出し物を探すのも、楽しい時間です




IMGP2456_convert_20131018110326.jpg

そんな中私のお気に入りのお店がここ AOYAMA FLOWER MARKET(^^)/

難波パークス2階 

と~てもステキな場所に

と~てもオシャレなフラワーショップ!




IMGP2451_convert_20131018110503.jpg

topの写真は AOYAMAさんのエントランス モダン&カラフルなお花畑が広がる世界!

ステキ~♡



IMGP2450_convert_20131018110412.jpg

とにかくアレンジの花束と店内の植栽やコーディネートが毎回斬新で、

何よりお花の創作人であるstaffの方とお花選びがゆっくりできる

要チェックのお店です♪



IMGP2457_convert_20131018110851.jpg

上本町にも、神戸にも、奈良にも、梅田にも 姉妹店があるそうです。

http://www.aoyamaflowermarket.com/

是非、チェックしてみて下さいね!




帰りみち。。。

IMGP2447_convert_20131018110712.jpg

↑14時半頃の難波の空

長い実もの&枝もの買い電車で帰るのは少し大変でしたが

大好きなお花や洋服に癒されて、気分よかったな~

またゆっくり行きたいと思います^^



◆11月LESSONのお知らせ
ただ今メンバー先行予約受付中です(~10/19迄)
メンバーの方でもしまだメールが届いてない方は
お手数ですが講師携帯へメールでご連絡お願い致します

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |