家族時間。。。

m_IMG_0077-01.jpg

はやくも11月突入!・・・(@@) ということは


今年も残すところ 後2か月?  ひえ~~

焦るな(^^;)



ところで

今日はdemi子のお稽古の記録会で朝5時に起きてお弁当作り(朝・昼2回分)

たまにはコンビ弁当でもいいんでしょうが。(私ここしか愛情表現できないタイプみたい^^)



休みのdemi夫が自宅に居てる日は、あれして!これして!・・・で、

なんだか・・・落ち着かない。。。

どうして会話が途切れないんでしょうか?(そんな仲、19年やっておりますぅ~ )







夕方demi子を迎えにdemi夫と京都へ。。。

demi夫「demi子は何が好き?」 (えッ、知らないの?)

demi「クリーム系か回る寿司かな❤」

demi夫「俺、苦手やん!」 (だから、なんだって言うのよー)

demi「だよね。でもdemi子は大好きみたい」

demi夫「なら、ママどっかお店しらん?」 (えッ、クリーム系でOKなの?マジでー、吃!)

demi「あ、そう言えば昔何度か行った洋食屋さんがお稽古場近くにopenしてたわ~」

demi夫「ほな、そこ行こ!」 (demi夫のdemi子フェチ、日に日に増すわー、呆!)




と言う事で夕飯は ”キッチンゴン”

m_IMG_0080-01-03ba7.jpg

京都で馴染み深い洋食屋さん。

広々とした心地よい店内で 久しぶりに三人で家族時間♪




この後・・・demi子とdemi夫は二人でスポーツ用品店でお買い物。

おぉーー、新作モデルの水着などを買ってもらって、

demi子上機嫌!

demi夫は誇らしげ (なんでやねん!)




夏から家族それぞれ他方面で忙しい日々となり、

こんな時間も大切なんだな~と、しみじみ実感した1日でした^^



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |