Tiara ティアラ

IMGP2839_convert_20131111190500.jpg

マツエク初体験!!! ティアラに行ってきました~
週末demi子がお稽古の間に梅田にひとっ走りして

昨日はtiaraさんで初マツエクさせてもらいました~\(^o^)/


じゃ、じゃん!!
↓↓↓

IMGP2853_convert_20131111190549.jpg

ど、どうでしょうか?



私は・・・プロに任すタイプなので

今回指名した入佐さんに(全国マツエクコンテスト1位の凄腕の持ち主なんですよ!)

カウンセリングを受けて

目の真ん中を長ーくなるように

決めました(^^)

IMGP2824_convert_20131111190616.jpg

↑写真は入佐さん。現在梅田店の店長サンです!



下もバランスが合うように少しだけつけてもらいました!

昔ファッション関係の仕事でつけた事のあるつけまつげよりは

薄くなるんだけど、自まつげよりはボリュームがあって

けっこう自然。。。



何より、化粧の楽さが最強です、笑。

マスカラ無しでも最強、爆笑。



tiaraさん、有り難うございました~♪



気になった方はHPぜひ覗いてみてくださいね^^
↓↓↓

Tiara ティアラ
http://tiara-group.jp/about_tiara/


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |