Friday  Morning

b0081504_14172731.jpg

爽やかな金曜日・・・


久しぶりに お家休日過ごしています^^

溜まっていた洗濯&お掃除&衣替えを・・・ なかなか家事に終わりはないのですよねぇ(^^;)



遅めの朝食は好きなパスタを 自家製ジェノベーゼソースで!

そして たっぷりのグリーンサラダ&巨峰。


盛り付けがかなり雑ですなぁ(^^;)

パパ君と二人して 写真を撮る、撮る、笑。

休日お家にいると ご飯作りりばかりしているようで 

ちょっと疲れます(爆 内緒ですが^^;)



さてまた昼食の準備か~ 

近くのピザでもとろうかなぁ~?

ズボラな主婦です(笑)



★メンバーの皆さまへ
ただ今、メンバー先行予約中です!
〆切/本日22(金)まで

期日内にご予約頂けないと希望日に参加できなくなるので
予約お済でない方・うっかりお忘れの方などは、本日中に
お返事お待ちしておりますm(__)m


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |