お疲れさまでした~!(シュトーレンレッスン)

◆ 来月お料理CLASSのお知らせ ◆
お待たせしました~ 12月のメニュー、本日アップしました!
皆さまのご予約・お申し込み、心よりお待ちしておりますm(__)m

IMGP2947_convert_20131127004123.jpg

本日のシュトーレン・レッスン、無事終えました~^^

 
今日は満席のご参加を頂き、にぎやかに楽しいレッスンとなりました

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!! 



今日はテイクアウトの予約もあり、講師デモ付きレッスン。

オール、お一人予約の方ばかりで、はじめは

みなさん真剣、しばし無言・・・。 

でもすぐうち解けて・・・わいわい、賑やかトーク満載に^^



ちょっぴり、パン屋さん気分で盛り上がりましたよ!




IMGP2946_convert_20131127004153.jpg

高槻から片道40分かけて初参加のMさんのシュトーレンもどっしりとしていい感じ!



教室中に甘いスパイスの香りが漂って、幸せ~

美味しいアロマ効果です^^


  
初めてお会いしたとは思えないほど、いろんなお話で盛り上がり、

シュトーレンを冷ます間、とっても楽しい時間を共有させて頂きました
 



IMGP2945_convert_20131127004218.jpg

あ~でもない、こ~でもないと、ラッピングタイムは盛り上がる~

「こういうの、苦手なの~。」という方

「こうすれば、いいね!」という方、意見はさまざま、笑。 

 

 

IMGP2947_convert_20131127004123.jpg

み~んな、それぞれ、とっても素敵に出来上がって、
 
焼きあがったでシュトーレンを目の前にして、

「あげたくなくなっちゃった~!」って、

フフフ、乙女ごころは複雑ですね。 

 


Eさん、Mさん、Yさん、Y・Tさん、

ご参加いただき、ありがとうございました!





そして、また来月から新しいレッスンが始まります。

どんな方と出会えるのか、と~っても楽しみ。

「デミキッチン」を通して、もっともっと生徒の皆さん達と、

Happyな時間を共有できますように。

 
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |