☆今月のテーブルコーディネート☆

・鯉セ橸ス農convert_20131205180439

いよいよ明日から・・・クリスマスLESSON スタートです!


2013年のクリスマスのテーブルは大好きなカラーの一つである
シルバー&グレー、グレイッシュホワイト、チョークホワイトをつかった
コーディネートをご紹介させてください^^



・鯉セ橸シ棒convert_20131205180915

テーブルにいろいろなものをコーディネートして、
思い切り華やかに楽しめるのはクリスマスならではですよ!!
クリスマスをきっかけに、、、
テーブルコーディネートを始める方も多いのではないでしょうか(^^)




・鯉セ橸シ廟convert_20131205180843

たくさんの小物を使ってコーディネートをしていますが、
色をホワイト、グレー、シルバーに統一しています。。。
シルバーなどの光物とホワイトの組み合わせって、
とてもすっきりとスタイリッシュにまとまるので
大好きなコーディネートです♪




繝厄シ狙convert_20131205180606

アレンジメントにホワイト×グレーのリース(demiハンドメイド)を入れ込んでいるので、
お皿や小物はホワイト、グレー、ホワイト、グレーと重ねてみました。
ちょっとしたことですが、テーブル上に一体感が生まれて、
パッと見たときにとてもおシャレ感が手軽にUPした感がありますよ。



・鯉セ橸シ点convert_20131205180740

今月のコーディネートで使っているアイテムですが、
お皿や器などは毎年クリスマスのレッスンだけに使っているものに加え、
またまた、新しくGETした新ネタが盛りだくさん新登場です (私かなり器フェです、呆)



・鯉セ橸シ農convert_20131205180814

写真で観るより、実際に目の前で観てもらう方が
クリスマス感を身近にしてもらえる、かも^^です。。。


生徒の皆さま~、お楽しみに♪



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |