鳥取かにツアーへ

縺カ・費ス農convert_20131230090032

年末バタバタの最中に 家族で鳥取までカニツアーに行ってきました~

本当は年始に予定してたんですが、旦那君が海外出張で不在という都合で

一昨日という押し詰まった日にいっちゃいました~

基本的に年末に遠方に出かけるのは、チリチリするけど仕方がない。。。



家族で朝早くから出発~ッ!

繝厄シ棒convert_20131230090251

鳥取は 予想通り雪。。。嬉!




さて、バスツアーのランチ♪

・鯉セ橸シ狙convert_20131230091014繝厄シ点convert_20131230090714

意外なくらいカニ味噌の甲羅焼きが おいしかった~!(全体写真撮り忘れました~)


蟹好きの私は大、大満足!! 

量もかなり多くて食べ終わるのに・・・随分手間取ったわー




そして鳥取砂丘。。。
 
・鯉セ橸シ農convert_20131230091130

demi子は砂丘でシンクロをイメージ(?)

実はわたしはここへ来るのは三回目でしたが、一度として晴天だったことがないんです

いつも雨後などの重馬場状態。。。

そしてこの日も鳥取は着いたら雨、そして吹雪

でも、砂丘に着いたら雪はほぼ止んで、、、ラッキーでした!


で、こんな感じ
↓↓↓

ブ7

とーーーても、 気持ちよかったぁーー!!!(スミマセン、大人げなくて)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りは・・・
ブf
大吹雪となり、前方のトレーラーが斜めに停止してしまいバスの中で90分待機、
さらにその後またまた前方の車が横転してしまい40分バスで待機、けっきょく予定より
120分遅れて大阪に到着。家に着いたのは午前0時を回ってました。。。


さらにこの日行きは・・・
家近くの電車の駅に着いたら、なんと隣の駅で1時間前位に人身事故があり
電車が止まってたんです!(ヒ、ヒエーーー、集合時間に間に合わないじゃーーーーん、焦!!!!!)
でもパパの驚くほどの敏速判断で、私達はバス出発1分前に集合場所に奇跡的に到着(ふぅーーー)
(添乗員さんによると同じ方面の方でこの事故で病む終えなく当日キャンセルされた方も、多かったとか)


まぁ、珍道中のdemi家初カニツアーでした、笑。




◆メンバーの皆さまへ
1月LESSONメンバー先行予約は、本日30(月)までです!(期間26~30)
(期間内に予約頂けないと希望日に予約できない可能性がありますのでご注意下さい)
振替・キャンセルは期日内までは自由に出来ますのでご安心下さい
お返事まだの方は講師携帯までメールでご連絡お待ちしております(__)
ビジターの方は、明日31~お申込スタートです


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |