demi子10歳のバースデイパーティー♪

◆1月料理クラスにご予約の皆さまへ
 当日ケーキ丸型15cmを1つ、持ち帰り用袋をご持参下さい(__)教室でも販売中♪
◆鰺まるごとLESSON募集について
 1/31(金)に1名募集中です! 基礎からしっかり習いたい方是非お待ちしてま~す!

縺カ・誉convert_20140112111831

仲良しのお友達らに囲まれて。。。
今週デミ子は10歳の誕生日を迎えます♪

昨年見送ったお友達招いての誕生日会は
今年は10年に一度の誕生日だから少しだけ、頑!



まずはテーブル作り↓

繝厄シ狙convert_20140112111946

グアムでまとめ買いしたパーティーgoods映えますね

縺カ・論convert_20140112112025

10年に一度だから、ちょっと賑やかにコーディネート


メニューはデミ子のリクエストで
・チキンとさつま芋のチーズグラタン
・パンプキンと人参のポタージュ
・鶏もも肉のからあげ
・かにとコーンのクリームコロッケ
・ニラ春巻き
・卵とハムの三角サンド
・ボテトフライ


・鯉セ・_convert_20140112112213

デミ子が好きなグラタンは少し手間をかけて

・鯉セ橸シ胆convert_20140112112130

作りおきのかぼちゃスープにフルーツ人参をプラスして
色鮮やかに。手間いらずのこのスープは一番人気に


縺カ・棒convert_20140112112104

スミマセン、またまた沢山作ってしまいました!


・鯉セ・_convert_20140112112251

子供シャンパンで乾杯!^_^)/▼☆▼\(^_^)
またもやスミマセン、泡多すぎーですね


IMGP3320.jpg

みなさん聞いてください↓
アイスケーキにロウソクは刺せず、淵のフィルムとケーキの間に
入れ込む案をみんなで出しあってくれたんです
マッチも自分たちでーは良かったけど、使用済みマッチを置く
灰皿なくてキャンドルトレーを代用したんですが皆が一斉に
つけてくれてたのでデミは焦、焦、笑。

沢山のお友達に囲まれて、賑やかに祝ってもらえて
デミ子は幸せです!ありがとうございました♪



さてさて、今年のパパからのプレゼント談↓
デミ子『欲しいものが無いから要らない』
パパ『じゃー、パパがその分もーとくぞー、ウヒヒー』
デミ子『なんでやねん!』
ママ『欲しいものが見つかったらプレゼントしたら
いいんじゃない』
デミ子『そうするー』
パパ『僕は絶対!誕生日の日やぞー!』


パパは来週誕生日。。。

我が家のイベント、まだまだ続きます


~スマホより投稿~


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |