ダーリン バースディー!

繝ャ繝・せ繝ウ逕サ蜒・006_convert_20140117185938

四半世紀。。。


とうとう!

41歳ですか~?????

え~ 本当ですか? 

何だか信じられない歳ですが

何はともあれ 「旦那クン、おめでとう^^」




繝ャ繝・せ繝ウ逕サ蜒・005_convert_20140117190005

お誕生日当日は 旦那クンのリクエストでお好み焼きディナー(笑)

(旦那クンお好み焼きが大好きなんですよね~^^)

久しぶりにホットプレートを出して、室らえもBD使用に



レンコン、さつま芋、オクラ、ホタテ、たこ、海老、牛肉は鉄板焼きで

お好み焼きは旦那クンの好きなキャベツの切り方、粉の合わせ方、ソースの加減に

(ちょっと、面倒でしたが今日はガマン、ガマン)

ガマンしたせいか、アルコールのせいか、

旦那クン機嫌上々でした。。。(^^)



旦那クンには これからも健康第一で

体も心も元気いっぱい 楽しい毎日を送って欲しいものです



なかなか口に出して言えないのですが

いつもありがとう!の感謝でいっぱいなんですよ~(^^)/

最高にステキな41歳になりますように。。。


コメント

管理者のみに表示
 | TOP |