2014年キッズレッスンがスタート!

繝厄ス農convert_20140119135827

今日のキッズパン 無事終えました~
大寒と言う1年で一番寒い時期に突入しようとする中、

この日は年長さん~小学6年生までと幅広い年齢層のお子さん達が

元気に参加してくれました

予約が多かったので、午前・午後の2回の開講となり、嬉(*^^*)



この日は体験レッスンのお子さんが、お二人も来てくれました!




IMGP3372_convert_20140119135948.jpg

ご近所でお母さんと自転車で来てくれたmチャン(年長)はパン作り始めて
色々興味シンシンそうでデミにアツい視線を送ってくれて、サンキューです



IMGP3369_convert_20140119140031.jpg

片道20分かけて車で来てくれたOチャン(年長)
お姉ちゃん達と一緒に楽しく参加してくれました~



IMGP3374_convert_20140119140114.jpg

最近は通いなれてくれた高学年の子供達は、率先して講師のお手伝いしてくれるように
そのお陰で今までは事故なども無く、安全に安心して、ゆっくりじっくり手捏ねパン作りを
楽しんでもらえています・・・今日は通って3年のAちゃん(小学5年)沢山手伝ってくれて
ありがとうね♪


初めから最後まで、満5歳でも満12歳でも、全て自分で作れるんです

だから、満足感、達成感が 他と違うと思います

そして、自分で作ったパンだから、味も格別! まちがいなしデス!!



今日も子供達から、元気とパワーを貰えて感謝、感謝です!

ありがとうございました&お疲れ様でした~




◆キッズクラスに参加のみんなにお知らせ
Yちゃん(門真在住・小学4年)がレッスン土曜に塾に通われることになり
デミキッチンを卒業されることが急に決まりました。皆で最後のお別れが出来なかったのが
残念で、心残りですが、持ち前の集中力でこれからも勉強ガンバって下さいね
ここから応援しています^^

Kくん(高槻在住・小学6年)は、今年3月にデミキッチンを卒業予定です!
デミキッズの皆とレッスンできるのは、(たぶん)後3回で終り、寂。
3月レッスンは皆で賑やかに送り出してあげたいです 



最近涙腺弱々で、なんだか3月って書くだけで泣けてくる~(私だけ)
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |