今月レッスン すべて無事終えました~

IMGP3341_convert_20140114184128.jpg

すべてのレッスン 終えました。。。

今月は、ウルトラ・スーパー忙しい月でした。。。
少しだけ聞いて下さい( ;∀;)
レッスンが始まると、毎レッスンが終わると、毎日足りないものの買い出し
今月から週4回夜にdemi子の迎えがあり、
深夜12時より翌日のレッスンの準備にとりかかりました(3時半就寝)

朝は5時半に起きて準備のつづき、そしてほぼ居ない旦那クンには頼めないので
足りない材料があればレッスン前に買出しーー
急いで帰って来たらもう既に玄関の前で生徒さん達が数名待機していたことも、(汗)
そのまま1時30分過ぎまでレッスン
レッスンが終わってすぐ、買出しして、demi子のお迎えへ行く
ここで、5時のマッサージのアポイントに気付く!!(*_*)
demi子を電車に乗せて直ぐに向かおうとしてたのに、demi子電車に乗れなくて(なぜ?)
泣いて電話かかってきたから、すぐ駅に向かう
なんとか宥めて電車に乗ったdemi子、25分遅れでサロンへ到着
横になって目を閉じた瞬間、爆睡・・・。笑
気が付いたらフッドもハンドも軽く薔薇のオイルいっぱいついてて幸せー、笑
もう、夕食の支度をする気力もなく、冷凍保存の鶏チャーシューで親子丼でもつくろう


ここは親、親戚もいないし少し大変です・・・。涙
まあ、それでも、こんな私でも母親になれたのはdemi子のおかげ
子供を授かり、産めたおかげで、親になれたのですし

こういう大変な思いをするのもあと少しなんですよね
「思い出作り」と楽しまなければと自分に言い聞かせる毎日です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMGP3353_convert_20140115195657.jpg

さて、今月お料理クラス最後のレッスン。
私の教室は沢山の野菜を使うことが特徴かもしれませんねー
このアミューズ4品はとっても好評でした



繝ャ繝・せ繝ウ逕サ蜒・003_convert_20140126115722IMGP3348_convert_20140115195532.jpgIMGP3377_convert_20140126115904.jpgIMGP3349_convert_20140115195606.jpg

ここ最近一人参加の方がさらに増え、生徒さん同士もデミキッチンでつながって
下さってるようで私も嬉しいです



IMGP3355_convert_20140115195456.jpg

↑こちらのメインは今月の一番人気!



IMGP3357_convert_20140126115646.jpg

こちらはデザート+気まぐれdemiお手製冷菓
左は見た目はチョコケーキだけど味はフフフ、食べた方だけにしか。。。
なめらか&しっとり、シンプルな味で美味しいーとお声多かったです




今月も素敵な生徒さんたちのおかげで楽しくレッスン出来ました

参加していただいた皆さま、感謝の気持ちでいっぱいです

有難うございました!!!


来月も皆さまのお越しを心よりお待ちしております(__)

コメント
スーパーハードな1月お疲れさまでした
いつも楽しい時間を提供してくださる陰でそんなハードなタイムスケジュールをこなしていたとは…聞いてはいたけれど、いつもニコニコでテキパキ動くデミさんに改めて尊敬の眼差し☆
お友だちも呼んで一緒に作ってアミューズランチ♪大好評でした!
これからもレパートリー増やして行きたいと思いまッス♪
感謝!
みきゆりさま

コメントありがとうございまーす!!!
(皆さんからのコメントは私の励み&力になります☆)

私の拙いブログ(しかも長文)を読んでいただき、心温まるコメントを下さってとても嬉しかったです(*^^*)
仕事に入るといつもなぜかスイッチが入り、心ウキウキしちゃうんです(どんなけ好きやねん)
毎回粗相も重ねておりますが、懲りずこれからもお付き合いください(__)

2014年もデミキッチンを通して皆さんのきっかけ作りのお手伝いが出来ることが、私の幸せ。。。今年もクッキング楽しんで、さらにレシピ増やしていきましょうね^^^^
                      demi

管理者のみに表示
 | TOP |