生徒さんのアレンジ料理。。。

1390636145906.jpg

おはようございま~す

↑上写真は・・・生徒の”みきゆりサン”のアレンジテーブル(拍)

通いはじめて2年の”みきゆりさん”から、

とーってもステキなお写真が届きました~



私の教室のレシピで、お友達とAMUSEランチを楽しまれたそう♪

MYブログに UPしちゃいまーす!!


おぉーー、 手前は大根とサーモンの胡瓜包み?

卵はデビルド・エッグ?

奥は鶏チャーシューでしょうか?



あまりにも、素敵で、感激しちゃいました!

自分のレシピが、自分の知らないところで

こんなに楽しんで貰えてるなんて、、、嬉しいです^^


素敵なお写真を送って下さって、本当にありがとうございました!

これを力にして、また少しガンバリたいです^^





さてさて、

今月レッスンが終わって、片付けて、棚卸しを終え、

しばらく自宅に篭ってレシピ開発しておりました

(うん、ちょっと自慢のコリアンレシピに出来上がったわ~)

金曜から毎夜demi子の強化練習会でナミハヤへ送迎、週末は音楽発表会もあるので

平和な今の内に、準備を進めておかないといけません(忙しいー!)



と言うことで仕入れと気持ちもコリアンモードにあげたいので

今から鶴橋へ行ってきまーす

鶴橋の様子も、ブログにアップするのでお楽しみに♪


◆2月レッスン限定チケットについて
~1回チケットあります!~
・以前メンバー登録をされチケットを消化された方に、特に便利です
・1回分の受講料のみで受講できるので、気楽に参加できます
 久しぶりの方も、そうでない方も、韓国料理に興味のある方も、
 初めての方も、ベテラン主婦の方も歓迎いたします♪
 皆さまのお申し込み、心よりお待ちしておりますm(__)m

スポンサーサイト
コメント
ありがとです♪
デミさん 一緒にあーやこーやしながらワイワイ作れたのも楽しかったし、食べて大満足♪
細かく言えば、ビール入れてもひとり1400円で作って食べたんです!
外でランチよりもクセになりそう♪

載せてもらってありがとです♪

コメントありがとうございます!
あまりにも素敵なテーブルだったので、載せましたー
世界で1つしかない、こんな素敵なママ友ランチなんだから、
ブログを観てくださってる皆さんにもと。。。
う、う、羨ましいーーー^^(私友達少ないので・・・)

みきゆりさん、
今年もデミキッチンで一緒に、さらに大人女子力上げていきましょうね

いつもコメントも有り難うございます
皆さまからのコメントは、励み&力になります(__)

                         demi

管理者のみに表示
 | TOP |