魅惑のコリアンフード

IMGP3429_convert_20140131202230.jpg

美肌&美ボディを目指したい方に、特にオススメしたい・・・
今日からdemi子の近畿合同強化練習が始まり、夜の送迎が始まりました。。。

絶対送迎しないと行けないので、送迎できない家庭は参加できないそうです

それぞれ家庭に事情はあると思うので、そう言われてしまうと今日みたいな特別練習に

参加できない選手もいるそうです・・・入ってみないと解らないことばかりで、日々・・・焦!

まあ、今の所送迎係りの私は元気。 demi子、今のうちに思いっきりやってねーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、先日のコリアンタウンの戦利品ですが・・・

IMGP3427_convert_20140131202310.jpg

コリアンタウンはサムギョッサル専門店も多く、豚肉を専門に売るお店もチラチラ

ほぼ外国産の豚肉を扱うお店が多い中、1件だけ国産豚肉専門店が!

ビタミンB1が豊富な豚肉はお肌プルプルに☆

上写真は豚バラが三層になってる、三枚肉。。。100g130円



IMGP3411_convert_20140131202440.jpgIMGP3412_convert_20140131202512.jpgIMGP3409.jpgIMGP3414_convert_20140131202545.jpg

写真上左は、えごま油&韓国産ごま油・・・リノレン酸が多いのでダイエット中の方にピッタリ

写真上右は、韓国産あらびき赤唐辛子・・ビタミンCを豊富に含む、日本産より辛味がすっきり軟らかい

写真下左は、韓国春雨・・・さつま芋のでんぷんから作っているので、ヘルシー

写真下右は、青とうがらし(生)・・・ピリっとしたのがお好きな方は是非トッピングを


IMGP3415_convert_20140131202708.jpgIMGP3424_convert_20140131202859.jpgIMGP3421_convert_20140131202744.jpgIMGP3422_convert_20140131202821.jpg


写真上左は、韓国のり・・・独特の風味は病みつきの方も少なくないのでは!

写真上右は、干した甘鯛&ぐじ

写真下左は、韓国産のスプーン・・・ビビンバ食べるときなどにあればテーブル盛り上げてくれますよ

写真下右は、demi子にお土産で買った、たこせん



早速demi子、たこせん作って食べておりました~

IMGP3419.jpg

好きなんです、これ

夜は食後のパパに、2枚もお変わりーと言われ

上機嫌で作ってました~








コメント

管理者のみに表示
 | TOP |