「土鍋石焼きビビンバ」。。。大好評中!!

・鯉セ橸シ狙convert_20140207144519

こちら今月レッスンで作るメインのビビンバ! アツアツをお召し上がり中♪♪

極寒の中・・・今週からスタートしたお料理クラスですが

生徒の皆さまから
「ぜーんぶ、おいしかったー!」 「韓国料理ってこんなに食べやすいって知りませんでした」
「とにかく仕上がりが超豪華で、色鮮やかで、見てるだけでビックリです」 
「デミ先生が身近な調味料で作れるレシピにアレンジしてくれてるので、お家でもぜひ作ってみたいです」
「辛味は好みで変えれるので自分の好きな味にできる所が良い」
などなど、沢山のお褒めのお言葉いただき、ホッと一安心しています


で、早速・・・生徒さんたち復習してくださっておりますよ~
↓↓↓

【中華鍋deビビンバ】
1391703549112_convert_20140207144353.jpg
体験レッスンでお越しのMAKIRINさま(寝屋川在住・30代主婦)
初めてデミキッチンにお越しくださり、早々復習してくださり(嬉しいーーー!)
しかも土鍋を中華鍋にアレンジ、ぜんまいをしいたけにアレンジです☆
娘さんの苦手な食材をナムル味にしたら、美味しい!と食べてくれたそう(良かったー)
素敵にアレンジくださって、ありがとうございます!!!


う~~ん、

復習画像が届くたびに、励みになり、パワーが沸きでてきます^^


P2150091_convert_20110216084719.jpg

セルクルに詰めて、ミルフィーユ風に盛り付けるととてもキュート♪


P2150089_convert_20110216084134.jpg

お料理って味も大事ですが、盛り付け方一つで目新しい一皿になりますね



ナムルはたっぷり作って、ビビンバの他チャプチェの具にしたり、

ごま油を少し混ぜたごはんと一緒に巻いて韓国のり巻きにしたり、

生春巻きに巻いてみたり、

春巻きの皮に巻いて揚げてみたり、

細かく刻んで、チャーハンの具にしても美味しいです

他アレンジ多数は、又レッスンでお話したいと思います



2年に1度だけ!の”韓国料理LESSON”だから、、、
ご予約お悩み中の方、辛いの苦手な方もそうでない方も
どうしようか悩んでいらしたら、是非お足をお運び下さいませ


◆2月LESSON空席状況
↓↓↓
・10(月)あと1名 キャンセルでました~
・18(火)あと2名
増設しました~!
↓↓↓
・20(木)募集中♪
・21(金)募集中♪
初めての方、久しぶりの方、お時間のある方、韓国料理に関心のある方
レシピを増やしたい方、ベテラン主婦の方、キャリアウーマンの方も歓迎♪
皆さまのお申し込み、心よりお待ちしております(_)



コメント
No title
先日はありがとうございました!
初めてで最初はちょっぴりドキドキしましたが、皆さんに優しく教えて頂いて本当に楽しくレッスンできました♪
しかも!!!復習の写メをブログにまで!!!
ハズカシイ~(≧▽≦)
ありがとうございました^^
MAKIRINさま

初コメ、ありがとうございまーす!

あんなにステキ&本当に美味しそうなビビンバなんですもん!
デミキッチンのブログに記させてもらえて、私も嬉しいです^^

これからもデミキッチンを通して、MAKIRINさまのきっかけ作りのお手伝いが少しでもできるようになれたら嬉しいです^^

一緒に、ゆっくり、じっくり、スキルあげて行きましょうね♪

                        demi


管理者のみに表示
 | TOP |