ホっと。。。

1392108223561.jpg

何だかホッ!

ホッとしたのは 無事にdemi子の音楽会が終わったこと!

本人は のんびり呑気にしてましたが。。。



団員のみんなと、声を合わせて

一緒に歌う姿に いつも感動してしまいます

demi子にはいい経験になったと思います




親というもの 自分のこと以上に(きっと皆さんも同じだと思いますが)

あせったり 心配したり どきどきしたり、(笑)

何気にエネルギー使っているんですよね。。。


   

1392108240493.jpg

今年はたくさんの皆さまが 演奏を聴きに来てくださいました!

皆さま お忙しい中 ありがとうございました!

そしてステキなお花や お菓子や その他いろいろ 

たくさんのプレゼントを頂戴して。。。感謝ですm( )m

これからも親子共々頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!




さて 気持ちを切り替えて 次の準備に取り掛からなくては。。。

そう、バレンタインの準備(皆さまもでしょうか?)

今年はdemi子曰く・・・友チョコの量が半端じゃないんだとか。。

さあ、今のうちに粉の計量しよーっと^^

親バカでスミマセン (^^;



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
 | TOP |