あと1回のlesson…間近!

82176200_624_v1391487423.jpg

SUMI先生の最後のlessonは。。。
ABCクッキングスタジオでも人気の

≪セーグル・オ・フィグ≫を作りますよー♪


セーグルとはライ麦のこと、フィグはいちじくのこと

つまり・・・

イチジクの入ったライ麦パンのことです




表面にはチェックの切り込みを入れて


ライ麦粉でおめかし・・・




見た目だけで言えばハード系のパン屋さんのパン

って、いうか・・・・ 試作で食べたら、

マジでおいしかったーー!!!



その辺でライ麦粉なんて売ってないので

またネットで取り寄せて作らなくっちゃ・・・・

と言うくらい、、、おいしかったーー!!


寿美先生の最後のパンlesson。。。

とっても丁寧な授業だから、解りやすいです!

一度受けるだけで、パン作りに自信が持てますよ!

お見逃しなくー♪


◆3月lesson空席状況
キャンセルでました~
↓↓
・4(火)残席2
初めての方も、久しぶりの方も、
パン作りに感心のある方も歓迎♪
まずは気軽にお問い合わせ下さいね^^

コメント

管理者のみに表示
 | TOP |