たまのママランチ

お、お待たせしましたー
来月お料理クラスのメニュー、本日UPいたしました~
まだ若干空きもございまーす! 初めての方も、久しぶりの方も歓迎♪
沢山の方のお申込・ご予約、心よりお待ちしております(__)

IMGP3611_convert_20140226181017.jpg

念願かなって、、、IL PIMPANTE(イル ピンパンテ)に行ってきました~
今日のランチは 京都八坂のフレンチIL PIMPANTEへ。。。

有り難いことに 先輩ママ友YUKAKOちゃんが セッティングしてくれて

久しぶりに大人女子3人で 外ランチしてきました~




久しぶりの京都八坂さん辺りをそぞろ歩き。。。

おぉーー、舞妓さん発見!(いやだー、胸がキュンキュンする~)

IMGP3602_convert_20140226125308.jpg

ストーカーになった気分で 後ろからパシャ、パシャ(笑)



それにしてもどこへ行っても 女性パワーはすごいな~!

IMGP3616_convert_20140226125117.jpg

ゆとりある空間に、広~い店内のほとんど 女性が占めてました(私達一番乗り~)


IMGP3605_convert_20140226125445.jpgIMGP3608_convert_20140226125531.jpg
IMGP3609_convert_20140226125607.jpgIMGP3611_convert_20140226125633.jpg

ランチはスープ・前菜・パスタ・メイン・デザートのコース料理

メインディッシュはお魚Orお肉を、デザートは3種からそれぞれチョイス

今なら税・サ込みで¥2940 也!(お安い!と思える満足感です)




私は、お魚をチョイス! 写真では伝わりにくいですが

魚の鱗をここまで美味しく頂けたのに、かなり感動!!!


前菜のソースも美味しかった~



IMGP3614_convert_20140226125723.jpg

そして一番気に入ったのは、このカプチーノのムース

中にピスタチオのフィリングがたっぷり!

また たべたい(^^)な~




帰り道。。。

ここからすぐ近くにある ”ラ・パティシエール・デ・レーブ”へ

自分だけ美味しいものを優雅にいただき、帰るのは気が引けるので・・・

旦那クンとdemi子に、生ケーキとクィニーアマンのお土産を!

IMGP3618_convert_20140226125758.jpgIMGP3620_convert_20140226125856.jpg

やっぱりこの雰囲気、、、阪急百貨店では味わえましぇ~ん

見てるだけで、楽しい空間

斬新なデコレートのケーキは、いつも私の研究心を高めてくれます



上写真右の”ミルフィーユ・オ・フレーズ”は 今月新発売だそう~

パンフレットが追いつかないほど、人気なんですって


ここ! まだまだ要チェックです!!



コメント

管理者のみに表示
 | TOP |